2021年3月4日木曜日

 今年度最後の誕生会を行いました。4月からずーとお友達の誕生会をうらやましそうにしていた子どもたち、自分の誕生会はとっても嬉しそうでした。これでみんなが1つずつ大きくなって来年度が迎えられます。

              親子で入場


親子の祝別の後メダイをいただきました。
年長さんへのインタビュー大きくなったら? かっこいい警察官・サッカー選手・占い師…いろんな職業が登場しました。

     年中さんも年少さんも大きな声ではっきりと答えていました。

      あひるさんは3歳の指もちょっと難しいな❣私も3歳だよ~

           みんなで一緒に記念撮影

       みなさんお誕生日おめでとう//大きくなりましたね。