2020年12月23日水曜日

クリスマスお楽しみ会

幼稚園の中でクリスマスお楽しみ会をしました。子ども達にはサンタさんに電話しておいたから来てくれるってと話しておきました。先生たちの歌や踊り、そしてゲームを楽しんだ後に・・・・


  先生たちが赤鼻のトナカイのうたと合奏そして恋そめしの踊りを披露しました。

           サンタさんの荷物運びのお手伝いゲーム


      一人ずつサンタさんからプレゼントをもらいニッコニコ(^_-)-☆

        

     あひるさんとひよこさんのお部屋にもサンタさんが登場
 みんなご飯をいっぱい食べたらプレゼントもらえるんだってに大きな口を開けてぱくり・・・がんばっていっぱいたべていました

   24日にはまた来てくれるかもね‥と話していた子ども達でした。