2020年12月3日木曜日

12月のお誕生会

 12月の誕生会を行いました。12名の子ども達のお祝いでした。イエス様と一緒のお誕生月嬉しそうに参加しました。

    親子で入場。   ちょっぴり緊張しちゃうな~
 
    神父様から祝別と聖水をかけていただきました。

   お祝いのメダイをいただきました。

子どもたちにインタビューです。なんさいですか?大きくなったら?すきなたべものは?
げんきに答えてくれました。



      大きい子ども達はりりしくかっこよく!さ~すが!!
     小さいクラスのお友達もハイポーズ! ママがいいよ~


お祝いメニューは子ども達の大好きなハンバーグ・サラダ・すまし汁・ケーキ

西中の生徒さんからのプレゼントが届きました。子ども達にどこにあるかな探してねと話しましたが正解は


      玄関ホールに飾ってあります