2020年4月15日水曜日

新年度がスタートしました

新入園児の涙が乾き始め、新年度がスタートいたしました。
4月15日には入園式でお祝いできなかった分園児たちで、お祝い会をしました。
あかさんもみんなでホールに並んで参加しました。

  全員で勢ぞろいしてご挨拶です。 あかさんも着換えてホールに並びました。  


  あおさんが全員で歓迎演奏「さくら さくら」の披露です。


 僕たちも早くピアニカ演奏してみたいな   上手だね。でもちょっと大きな音みたい


 お天気のいい日は外遊び最高!!          こいのぼりも一緒に遊んでます


きいろさんのもみから芽が出始めました。   お砂場もお砂がいっぱいになったよ


あかさんはホールで、積み木や追いかけっこ!  みんな笑顔になりました。