2020年4月23日木曜日

4月の誕生会

 4月の誕生会を行いました。コロナウィルスの感染拡大防止のためあおさんが代表で出席してお祝いしました。子ども達は大きくなった喜びでニコニコ。早くこのコロナ騒動が終わって、みんなでまたお祝いできるようになるといいですね。

    メダイの祝福               お誕生者の祝福


 一人ずつメダイをかけていただきました     あれ!去年と違うみたいだな


  あひるさんもメダイをいただきました 大きくなったら僕は警察官になりたいです。
あおさんはラグビー選手とケーキ屋さんも人気でした。


きいろさんの好きな食べ物はケーキが人気    手を使って教えてくれました


       式に参加してくださったおうちの方と記念撮影です。