2026年6月25日木曜日

みんなでおやつ作り

 クラスごとにおやつ作りをしました(未満児クラスは給食室)。作ったおやつは、豆腐マーマレードクッキー。「クッキー生地をぎゅっぎゅっすると気持ちいいね!」「えっ!お豆腐も入れるの?」「クッキーの形、どんなのにしようかな?」などなど色々な会話に盛り上げっていました。




試食ももったいなくってちびちびと食べる子が多かったです。ぜひ、ご家庭でもお楽しみください。




























2026.6.18