クラスごとにおやつ作りをしました(未満児クラスは給食室)。作ったおやつは、豆腐マーマレードクッキー。「クッキー生地をぎゅっぎゅっすると気持ちいいね!」「えっ!お豆腐も入れるの?」「クッキーの形、どんなのにしようかな?」などなど色々な会話に盛り上げっていました。