2024年4月19日金曜日

4月のお誕生会

今年度初めてのお誕生会。カトリック見附教会に、この春から着任した石黒神父様より4月生まれの子どもたちと保護者へ祝福をいただきました。


パイプオルガンに合わせて園歌や聖歌を歌いました。年少さんは、初めて入った教会のおみ堂ではやや緊張気味、十字をきるしぐさもあどけなかったです。

 

6歳、5歳、4歳、1歳のそれぞれのお誕生を迎えました。おめでとうございます。
今日のお祝いメニューは、米飯、カレー味の鶏唐揚げ、キャベツと卵のお浸し、若竹汁、バナナケーキでした。誕生月のお友だちは、お家の方と一緒に給食をいただきました。カレー味の鶏唐揚げが美味しくて、ついついお家の方のものまでもらったとか…⁉