2022年3月16日水曜日

あおさん、ありがとうの会

巣立ちの日まであと3日、お世話してくれた年長さんに感謝をこめて各学年が歌をうたったり、ダンスを披露したり…。さみしくって涙がでるお友だちもいました。
まずは、花道をとって入場
ひよこぐみ
あひるぐみ
年少児
年少児
年中児
年中児
年長児
「大好きなあおさん、僕たち、私たちのこと忘れないでね!」「いっぱい遊んでくれてありがとう。」ペンダントをプレゼントしました。

          

「給食の先生、いつもおいしい給食をつくってくれてありがとう。」年長児の人気メニューは、今月の献立にリクエストされました。「何でもモリモリ食べて大きくなってね!」給食の先生方からはなむけの言葉もいただきました。 

          

          

お部屋では、ご卒園お祝い給食。みんな仲良く召し上がりました。父母の会からもクッキーのおみやげがありました。

今日のメニュー:醤油赤飯、チーズハンバーグ、カレーマヨ和えグリーンサラダ、すまし汁、いちご、お祝いケーキ