2021年8月25日水曜日

年長さん、お楽しみ会!!

           今日は、年長さんのお楽しみ会でした。

           幼稚園が大好きな年長さん。

           幼稚園で、みんなのたよりになる年長さん。

           たくさんの思い出を作ってほしいと思います。

     大好きな「なんでもバスケット」をしました。

     お題はなんでもOK!!例えば・・・

     「おにいちゃんいなるひと~!」「〇〇小学校に行く人!」などの

     お題が出て、みんなすごく楽しそうでした。

    ゲームの後は、おいしいおやつをいただきました。

    なんと・・・・・・ミニアイスと、ジュース!という大サービス!!

    おいしい顏がた~~~くさん見られましたよ!

              楽しかったね、年長さん。