2019年6月5日水曜日

七夕飾りを作ったよ

 暑くなってきました。子どもたちは運動会をひかえ元気元気!
そんな幼稚園児に負けないで、スマイルエンジェルのお友達が遊びに来てくれました。
まだ少し早いかな?でも夜空がきれいになってきたので、みんなで七夕飾りを作りました。
ほ~らみて!かわいい彦星と織姫ができました。

お母さんと一緒に作りましょう!
ここにお顔を書こうかな?












お目目は大きく くりくり!









ここをおさえて、おリボン付けるとかわいいよ!(^^)!
ほらみてください!出来上がりで~す。


6月15日(土)には
幼稚園の運動会が市の総合体育館で
行われます。

スマイルさんたちの競技もありますよ
あそびにきてください!!